40代の基礎化粧品を使おう|若々しいスキンになる

美肌効果がある成分

肌ケア用品

人気のアプレシエ

美肌・美白効果が高く、メディカルエステや美容皮膚科などでも使用されている成分が「ビタミンc誘導体」です。ビタミンc誘導体は誘導体になっているので、イオン導入しやすいという特徴があります。クリニックのビタミンCイオン導入でも、高濃度なビタミンc誘導体が使われています。ビタミンc誘導体入りの化粧水は、ドラッグストアやネットショップなどでも手に入ります。最もすぐれた浸透力を持つアプレシエ(APPS)は、美容マニアを中心に人気です。アプレシエは、水と油両方に溶けやすい性質を持つ、ハイブリッド型ビタミンc誘導体です。皮脂を抑え、メラニン色素を分解し、毛穴、にきび、シミやくすみなどを改善する効果があります。

美容にいいビタミンC

ビタミンCは美容にも健康にも大事な成分であることは分かっています。しかし、ビタミンCは経口摂取してもすぐに尿と一緒に排出されます。水溶性で体内で蓄積できない性質だからです。しかし、ビタミンc誘導体なら肌につけるスキンケア成分なので、美容ためにしっかり使えます。蒸発することがなく、細胞レベルで効果を発揮します。大人気のビタミンc誘導体化粧水は、安価なビタミンc系化粧水にも配合されています。ドラッグストアなどで、安いと千円以下で購入できます。高級化粧水に配合されているのが、アプレシエなどの高浸透なビタミンc誘導体です。安価な化粧水では、あまりビタミンCの効果が感じられない場合もあります。しかし、アプレシエなら高い美容効果があります。